2017年4月5日(水)
今週はお花見ウィーク!!


今日はまたまた子連れで秋葉原。

そしてお花見がてら公園へ。

秋葉原って公園とかないイメージ!なのですが、かなり穴場な公園を見つけました!


和泉公園です
秋葉原駅からは徒歩5分くらい。

三井記念病院の敷地内?なのですが、かなりひろーい!!

そして桜が満開っ!!

先日は新宿御苑に行きましたが、人の数が比べ物にならないくらい少ない(笑)


もちろんお花見されてる方はいらっしゃいましたが、これだけ広くて人も少ないから子供を走らせたりするのも安心


しかも遊具もあるんですよー!



いやーここはかなり穴場です。

ヘタに有名な公園行くより全然いい。(笑)


お目当の桜フォトもバッチリ撮れました(^^)



これは嬉しいー(*´ー`*)


週末はお天気崩れるかもしれませんが、まだ桜が残っているうちに是非行ってみてください(^ ^)

和泉公園
東京都千代田区神田和泉町1

     

おしゃれな子供家具を。「こどもと暮らし」 
  

ギフトに最適!名前入りマイ箸(^^)