家族でダイバーシティへ。

旦那が別件で用事があったので、私と娘はショッピング!
というか私の買い物に付き合わされている娘ですが。

うろうろ買い物して、ちょっと退屈になってきた模様。
少しお腹すいてるかな?と思ったので、タリーズコーヒーで休憩!


ここ、外のテラスに面していてわかりにくい場所にあったのでお客さんもかなり少なくてベビーカーでも入りやすかったです!

この日は雨だったのですが晴れていたらテラス席の方がちょっと歩かせたりもできるし良さそうですね^_^

娘とパンケーキをわけわけ。
ほぼ1枚食べてたぞ
メープルシロップは事前にお願いして別添えにしといてもらいました


その後、またぶらぶら。

待ち合わせまで時間があるしやることもなくなってきてどうしようかと迷う。

外は雨だし出ることもできないし、、と思っていたら4階にかなり広いスペース発見。

ハローキティのカフェの前。
ソファがあるだけのだだっ広い空間。


ちょっとだけ〜と思いながらよちよちさせたら、解放感に満ち溢れた顔で歩き回ってました^ - ^

壁の絵にも興味津々。
 

やっぱり歩きたいよね〜
ベビーカー乗せっぱなしでゴメンね!


そんなこんなで旦那と合流!
お腹すいたーとのことなのでもうここで食べて行こうかと。

6階のレストランフロアへ。

今回は、ロンフーダイニングという麻婆豆腐と炒飯の専門店にしました。

ベビーカー入店OK。
子ども椅子はありますが、ベルト無しでした!

こんな時のために、チェアベルト持ってきててよかったー!!


娘(1歳2ヶ月)は初めてのお子様セットデビュー!!

いきなりポテトに食らいつく。

480円です。

ポテトは塩がふってありませんでした^_^
炒飯の味も、塩味は薄めでしたが1歳児には少し濃かったかも!?
まぁ、毎日あげるわけじゃないしいいか

結構量が多いのに8割くらい食べてくれたかな。
(さっきパンケーキ食べたのにw)

よくできました
ちなみに選べるおもちゃ付きで、ヘアゴムもいただきました!


大人のメニューはこちら。
炒飯が16種類も!
なんだかパスタを選ぶ感じですね。


私はホタテとレタスの炒飯にしました。

専門店だけあって美味しかったです!


ダイバーシティは子連れがかなり多いので、どのお店に行っても子連れ仕様にはなっていると思います。

が、一応記録のためにかかせていただきました☆


ご家族で本格炒飯と四川風の麻婆豆腐をご堪能ください(^-^)


ロンフーダイニング ダイバーシティー東京店
03-5530-1859
東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ







おしゃれな子供家具を。「こどもと暮らし」 
  

ギフトに最適!名前入りマイ箸(^^)