先日、錦糸町マルイ4階にあるkid's US.LAND にいって来ました。


その時のブログがこちら→

で、その前に腹ごしらえ〜というこで7階のレストランフロアへ。


娘も一緒に食べられるもの、、、と思って和食にしようかと思ったのですが少し混んでいる:(;゙゚'ω゚'):

娘は腹減りだしどうしようと思っていたら韓国料理屋 妻家房(サイカボウ)を発見。
目に飛び込んで来たのが、ピビンパの写真!

おぉ、こらならいけるかも!と思い早速中へ。


店内はベビーカーOKでしたが、ベビーチェアを借りることにしました。
(注:ベビーチェアはベルトなしです!)

入り口すぐに大きなテーブルがあり、そこに横並びで座らせてもらいました。



メニューは、

娘がどんだけ食べるかわからなかったので、多めに頼もう!とチヂミセットにしました。

お好み焼きも食べられるし、チヂミもいけるだろーと (笑)


こちら!
なかなかボリュームあります。



初めてのピビンパにチヂミ。
ちょっと冒険しすぎたか?と思いながらあげてみたら、、ばくばく食べてました!

チヂミは手づかみで。
(イカの部分はあげてません!)

もちろんお子様用の食器ももらえます。


チヂミ、結構食べてたけどよく考えたら脂っこいですよね。。
ちょっと反省。
1歳すぎたら緩くなるけど気をつけないとな


店員さんは韓国人の方が多く、接客は殺伐とした感じでした。
ランチタイムで忙しかったんでしょう。(笑)

1つ気になったのはおしぼりがなかったこと。
言えばもらえたのかなぁ?

ま、おしりふきを常備しているので今回はそれを使いましたがσ(^_^;)
おしりふき、ほんと使えるわーw


でも総合的に、ランチは美味しかったし子連れにも優しかったのでよかったです!

子連れランチにピビンパ。
新しい選択肢が増えました

そのあとに行った、同じマルイ内にある屋内遊園地 kid's US.LANDの記事も是非合わせてご覧ください^_^

記事はこちら→




妻家房 錦糸町店
03-3635-0104
東京都墨田区江東橋3-9-10 丸井錦糸町店 7F



     



おしゃれな子供家具を。「こどもと暮らし」 
  

ギフトに最適!名前入りマイ箸(^^)