突然ですが、オムツの処理ってどうされてますか??

私はズボラなので、普通のキッチン用ポリ袋に入れてしばって捨てていました。

最初はそれでも良かったのですが、今や1歳半なので大人と同じもの食べますよね。

う◯ちとか普通に臭い!!
もちろんトイレに流しますが、やはりおむつは臭くなります。
そして何気におしっこのおむつも結構においますよね

ポリ袋に入れてしばったところで、ゴミの日には最悪。。(うちは捨てられるのが週2回なので
おむつのゴミ箱を開けた瞬間のあの臭いったらもう、、テロですやん!と。
 

で、前から気になっていたこちらを試してみることにしました。




 200枚で1,980円。
袋のくせに高いな、、と正直思いました。w


が!!!

なめてました!

消臭力ハンパないです!!



こんな風に圧縮して空気を抜いて縛ってます!
空気を抜くのは重要みたいですね。


今まで3日くらいためるとゴミ箱からも臭いが漏れて限界でしたが、これに変えた途端臭いの漏れが全くありません。
しかも、一番恐怖だったゴミ箱の蓋を開ける瞬間もぜんっぜんにおわないんです!

ホントーーーーーにすごい。
ってか今まで何をケチってたんだろうと思いました。

ゴミ箱を開ける瞬間に息を止めて「トイレそのあとに」を思いっきりシューーしてた自分が馬鹿馬鹿しい。w
 

おむつの臭いに悩むママさん、これは絶対にオススメです  
私はリピート確定です。
一度おためしあれ!!


⬇︎パッケージが3種類あるみたいです!