はじめまして

東京にて子育て中の主婦してます。

 


2016年に娘を出産。

毎日育児に奮闘しています。

 

 

出産してから思ったこと。

 

子連れで外食のお店選びってすごく大変!!!

 

ベビーカーOKかな。

ベビーチェアあるかな。

座敷があればもっといいな。

あ、授乳室は?おむつ台は??

 

などなど。。

 

外食のたびに「子連れ ランチ ○○」などと検索しまくります。

で、口コミを読みあさったり。

 

結構手間。ってかめんどくさい(w_-;

 

 

そこで、子連れで行ったお店のレビューブログがあればママさんの役に立つのでは?と思い、行ったお店をブログに記録していくことにしました。

 

 

「子連れOKなお店探しメンドクサーーーイ!」と同じように思っているママさんに、少しでもお役に立てるブログにしたいなぁと思っています。

 

そして意見交換なんかも出来たら嬉しいです。

 

 

とはいえ毎日外食をしているわけではないですし、育児の合間なので不定期更新にはなりますが、、ぼちぼち頑張ってみますニコニコ

 

また断乳や育児の中の発見なども記録として残していけたらと思っています。
 

 

それではどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)